プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

!!!!!!!

HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2013/06/25 Tue  18:53
CCクエスト終了~アイスキューブ370個開封(゜Д゜)


どもども(o*。_。)oペコッ



貯め続けた?いや・・・サボってたCCクエスト・・・


74回+最後の玉1個


やっと終わりました(´;ω;`)

C2246.jpg


普通の欠片の場合
C2244-.jpg

最後の玉は
C2245-.jpg
うまぁ(゜Д゜)

CCクエのおかげでEXPも!
C2269.jpg

でももう狩りする気になれない・・・


まぁキューブの結果でも!w

C22492.jpg
C2248-.jpg
これ輝くアイスキューブの分です


370個の開封結果は・・・

C2250.jpg

輝くアイスキューブの2個とあわせて9なので・・・

7個www


ひどすぎる(´;ω;`)


火炎の気はドロップ2倍イベントくるまで寝かせようかなと思います(´;ω;`)




2013/06/21 Fri  15:31
ガチャやってみた~A賞(゜Д゜)


どもども(o*。_。)oペコッ



バフコインほしくってガチャしました(笑


なぜか2350カイモあったので11回回しときました^0^;



なんもでないだろうなーと思いつつ


4回目くらいで!!!

無題

Aキターwwwwwって思ったらイベ武器・・・

今回のガチャはA賞でまくりそうですね・・・
イベント武器が(ノ_-;)ハア…


どうなんですかこの武器・・・
C2256.jpg

C2257.jpg

C2259.jpg
WIZ使えない・・・ボクWIZですhhh


残りはGPだたり加速袋?だったりメイプルでした(´;ω;`)


そういえば・・・イベント一切してませんwww


ウサギ帽子すらない^^;;;;




話かわりますがお昼ごろリカント!!!


C2253.jpg

ZELDAIともにBでしたw


珍しくうまかった・・・w

2013/06/19 Wed  19:01
ロウソク再フリ~(エリクサ)&旅行~(゜Д゜)


どもおお(o*。_。)oペコッ




81UPしてCCクエのみで安全圏越えました(゜Д゜)

C2242.jpg

というわけで再フリしときました~


C2230.jpg


以前でたエリクサーCONをWISに
C2232.jpg
再フリの画面SS忘れました・・・


HPは3だったかな だがしかし~!!!
MPは95増えましたwww


先にWISふってあとでINTにすると全然ちがいますね~


CCクエ辛い・・・

C2243.jpg

あと30回(´;ω;`)



話全然かわりますがっーw


広島に旅行行ってきましたーw


広島の空港の近所なんですが

フォレストガーデンヒルズ~


バブル時代に建てられたらしくすごい豪華なのに

かなり安いホテルでした!w
宿泊+イタリアンのフルコース付で1人12000円(゜Д゜)

全部コテージになっててベットルーム2個完備のすごい広い建物・・・!


0034.jpg
0035.jpg
0033.jpg

コテージの前には噴水とか教会あったりでいい雰囲気でしたー
0025.jpg

部屋がこんな感じ(゜Д゜)

0027.jpg
0029.jpg
0032.jpg
0031.jpg
0028.jpg

そして近くのマナーハウスにレストランとかプールとかあって~

0037.jpg
部屋数がすくないためか月曜日だたからか貸切状態(笑

んで泳いで・・・w

晩御飯はイタリアンのフルコース(*ノェノ)

さすがにレストランでカシャカシャ写メ撮る根性なかったっす・・・w



んで翌日広島市内に行く予定だったんですが

チェックアウト11時だったし・・・


早すぎるので下道で呉市いったり~

呉で基地があるのですが

0040.jpg
潜水艦初めて見たwww

0042.jpg

てかこんな船もまじかで見たの初めてかもw


海岸沿いのおしゃれなカフェよったり~

雑貨屋さん寄ったり~

で!!!

市内ついていつもいくホテルにチェクインしたんですが


そのときまだ17時で・・・


いつも行くBerが19時~なので

近所にあるPARCOっていうとこにショッピングに~


普段あまりいかなTOMMY HILFIGERあったので覗いてみると

かわいい靴がw

0044.jpg

買っちゃいましたw


そしてすごい偶然なんですが!w


いつも行くBerで1人旅してる外人さんが来てて

名前がトミーw

ニューヨークからきてた方でw

そしてボクと同い年w

0048.jpg

すごい偶然www

ほぼ英語わからない僕ですが仲良くなりました(笑


そんでその後っていうか途中お腹すいたので~


そこのBerのマスターと一緒にマスターの行き着けのすし屋さんにw

0045.jpg


0046.jpg
食ってる最中に写メわすれたー・・・

もういいや・・・とおもい

寿司屋なのに寿司の写メないっていうwww


なんか本当に楽し旅行でしたー(*ノェノ)


リネネタほぼなくてすいません。。。

2013/06/12 Wed  17:28
81HIT(゜Д゜)


どもども~


やっと・・・やっと!!! 

81になれました><!


1年3ヶ月かかった・・・まぁ3~4ヶ月休止もありましたが~


でも!!!長かったぁ;;;



C2202.jpg


そして念願のリング拡張!!!

C2217.jpg

C2216.jpg

からの~~

C2222.jpg

まぁつけるリングないんですが。。。

とりあえず当分TCとPCついてそうです(笑


だがしかし高い・・・拡張。。。

C2219.jpg

30mとかまじで高すぎますよ><;

Lv76のときの10mもあるので合計40mとか鬼すぎるhhh


というわけでなんとか81HIT&リング拡張できましたーw



あとは・・・これだ。。。

C2226.jpg

C2224.jpg

74・・・

最後にでた玉もあわせて75~^^;;;


とりあえず安全圏までCCクエスト頑張りました!w

C2227.jpg
C2228.jpg

28個消化!!!

心が完全にぽっきり逝きました。。。


でもやる時まとめてやっとかないと永遠にしなくなりそうで・・・

ドロップ2倍イベントきたら火炎の気使いたいし~


早く終われるように頑張りまぁーっすw

2013/06/10 Mon  14:58
オリム呪術袋1000個(゜Д゜)


どもお(o*。_。)oペコッ




倉庫を整理していたら。。。見てしまった・・・



いつかは片付けようと思っていたのですが

なかなか面倒すぎて(´;ω;`)


C2190.jpg


まったくすることがないくらい暇だったので開けました!!w



呪術の袋


結果

SSの通り~

GGP 925個 

クリアーポーション 2040

ユグドラの実 1015個 

エルブンワッフル275個

ブレイブポーション 745個 

イビルブラッド 85個

ブルーポーション935個

CP(10)以外は5個なので

GGP CP 青P ユグドラの4種が確立高いですね~


まぁたまたまなのかもしれないけど・・・w

C2191.jpg

こっちも100個貯めてまたあけます(゜Д゜)



まぁいつもながらですが内容ほんとクソな日記ですいません(´・ω・`)

C2192.jpg

そうだ!!!ご飯だっー!


写メがない。。。


というわけで

日曜日かな?


梅雨なのに天気もいいしピクニック?に


ちょっと弁当もってでかけてきました(笑


0008.jpg
特に何もないただ広い公園・・・w

0007.jpg
3人で行ったんですが弁当おおすぎた^^;

おにぎりは写ってないのですが1人3~4個ありました(゜Д゜)

0010.jpg

帰り道においしいケーキ屋があるので寄って帰宅しました(´;ω;`)


うーん結局なんなのこの日記って思いますよね!


ボクも自分でそう思いました><;;;



じゃ・・じゃあ・・・もうこの辺で。。。
HOME    ≫ Next

            
