プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2013/06/12 Wed  17:28
81HIT(゜Д゜)


どもども~


やっと・・・やっと!!! 

81になれました><!


1年3ヶ月かかった・・・まぁ3~4ヶ月休止もありましたが~


でも!!!長かったぁ;;;



C2202.jpg


そして念願のリング拡張!!!

C2217.jpg

C2216.jpg

からの~~

C2222.jpg

まぁつけるリングないんですが。。。

とりあえず当分TCとPCついてそうです(笑


だがしかし高い・・・拡張。。。

C2219.jpg

30mとかまじで高すぎますよ><;

Lv76のときの10mもあるので合計40mとか鬼すぎるhhh


というわけでなんとか81HIT&リング拡張できましたーw



あとは・・・これだ。。。

C2226.jpg

C2224.jpg

74・・・

最後にでた玉もあわせて75~^^;;;


とりあえず安全圏までCCクエスト頑張りました!w

C2227.jpg
C2228.jpg

28個消化!!!

心が完全にぽっきり逝きました。。。


でもやる時まとめてやっとかないと永遠にしなくなりそうで・・・

ドロップ2倍イベントきたら火炎の気使いたいし~


早く終われるように頑張りまぁーっすw

Comment

☆ 

おめでとうございます(^-^)

あとは、知恵R2個目指して頑張って下さいね!

☆ 

ありがとうございますうう(*ノェノ)

知識R2個がんばってみますー!

☆ 

おお、おめでとぉ~♪
私、4倍ですら嫌なのに、すごいわw
出会ったら青P上げよう。

☆ 

ありがとーww


青p期待しとくー!!!w
    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


オリム呪術袋1000個(゜Д゜) ≪              ≫ ロウソク再フリ~(エリクサ)&旅行~(゜Д゜)
