プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2011/04/29 Fri  02:06
あーどうもこんばんわ(゜Д゜)


まぼクリステルです。。。

今日は華麗に寝てたため・・・
今日のイベントじゃないですが・・・
今日のイベントいったかのように書いときます(笑

イベントまずいっすねーw
でもクラン員様ががんばってくれたおかげで
ちょっとしたお小遣いに(*ノェノ
)
iii.jpg
まぁ当然ボクの手元にきたDAIはもちろんN(´;ω;`)
iiii.jpg
iiiii.jpg
ii.jpg
後なんかでたのかなーw
SS撮り忘れおおくってこれだけしか・・・

2倍イベントきてからオリムがやばいっすねーw
分配200kこえちゃったりw

貧乏すぎて萎えてるボクに誰かおいしい情報くださいhhh
待ってます<>;


今日数名から日記みたよーのWISをいただいたのですが・・・
SS1枚しかとってなくて・・・;;;
またみたよって言ってくださいw

ooo.jpg
プロセさんありがとーw!

pako123.jpg

ぱこ・・・;
想像は皆様におまかせします(笑
HOME    ≫ Next

2011年03月 ≪ Back ≪              ≫ 2011年05月
