プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2011/04/30 Sat  00:53
暇です(゜Д゜)


こんばんわo(~○~;)o
今日リネリンクを見ていると
LLに登録されてるー(笑
まあ犯人わかってるんっすけどね!


最近追加されたリネージュサイト



  • 【日記-アルタイル】りんこ日記(VりんこV)174pt

  • 【日記-カノープス】まぼの暇日記(七篠魔ー坊)156pt

  • 【日記-ベガ】あい日和(あいびー)162pt


  • まぁあんまり面白くないっすけど
    暇なときちょこちょこ書いてるので
    見てくださいネ!
    更新頻度高いからってずっと暇なわけじゃないんっすよー!w

    今日のHD!
    フェニくってたときかなー?
    りゅう(龍翔70+ナイト)が
    フェニ殴ってドロップなしだったとき
    武器が
    ryu.jpg
    って言った瞬間!!!!
    r.jpg
    ra.jpg
    不覚にも笑ってしまった・・・
    ラクレットさん中身おっさんなのか><!?

    今日はマジ暇です・・・
    今もリネINしつつ暇すぎて日記書いてるっていう(´;ω;`)
    誰かこの日記見た方狩り連れて行ってくださいw

    WIS1.jpg

    あざーっすw
    わかるっすよだるまさん><
    ついつい見てしまうんだよね!><
HOME    ≫ Next

2011年03月 ≪              ≫ 2011年05月
