プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2011/09/02 Fri  22:47
第二回オリム16段箱100個オープン(`・ω・´)ゞ


どもどもおおお


やっと16段箱100個貯まりました~w


ということで早速結果を・・・!
1010.jpg1011.jpg
1012.jpg1013.jpg
1014.jpg1015.jpg
1016.jpg
1017.jpg

うーん・・・

リング出る気配がしない・・・(´;ω;`)

もうリング系でなくなったんですかねぇ~・・・


まぁ前回と比較するとアミュが前回8本 今回9本

ただ前回はINTアミュ1本に対して今回2本なので

前よりはいいのでしょうか。。。


平均では2回やってどっちも9割↑日記ですねえ><;


まぁ頑張ってあと何回か100個開けやってみます!


もしかするともうリングでなくなっちゃったのかもなので・・・w



久しぶりに読者様に声かけられたのでうれしかったっすw
0984.jpg
ありがとうございます~(o*。_。)oペコッ

頑張って日記更新します><!

↓↓↓おもしろくなくても押してください(o*。_。)oペコッ↓↓↓
LLランキング

Comment

☆ 

自分ではなかなかできないことなので、とても参考になります~。
また100個がんばってためて結果知らせてください!

☆ 

ありがとうございますー(*'▽'*)ノ

また100個貯めて一気にオープンしま~す(o*。_。)oペコッ
    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


TSイベントちょっとやりました(゜Д゜) ≪              ≫ オリムで変なバグ(゜Д゜)
