プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2011/09/08 Thu  00:16
帰ってきた半熟ヒーロー(゜Д゜)


どうも!


こんばんわっ!レアに見放されてるまぼです(o*。_。)oペコッ



今日は久しぶりにティカルにIN><!

1061.jpg


1062.jpg

おーーーーーーーいwwww

ACP何回目だろ引いたの・・・w


むしろ俺って引き逆にいいのか・・・!

ネタ作るための引き。。。



まぁこの運を他で使おうとTOIにいって参りました!

そしたら80FにKVさんが(゜Д゜)

そこに珍しい人が!!

血盟員の半熟ヒーローがゲームに接続しました。

(゜Д゜)!!

1ヶ月前から><
いきなり一切INしなくなってたじゅくですw


まぁKVいるよー!ってなことで2人で食うことにw

まぁ結果は。。。
1063.jpg

まぁ当たりと言えば当たり・・・

そしてなんとか結晶体にw


そしてじゅくいるし久しぶりにオリム点数でも狙うかー!ってなってw

行ってみたらまさかのw
1065.jpg

初2900点台(´;ω;`)

いつか3000点いけるように頑張ります(゜Д゜)

LLランキング

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今日のお散歩は(゜Д゜) ≪              ≫ ZQちょっとうまー(*'-'*)
