プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2011/05/02 Mon  09:51
リネの話しないです(´;ω;`)


おはようございますう(*'▽'*)ノ

昨日はオリムもHDも行くことなく外食してINしたら夜中でした(´;ω;`)
いつもいっているお店GWだから?
3件いきつけのところしまってて・・・

行ったことない家の近所の店にいくことに!
たぶん居酒屋なんだとおもうっすけどw
めっちゃうまそーw
201105012227000.jpg
そう見えました・・・

けど・・・普通・・・
いあむしろあんまり・・・
残念すぎる晩御飯でした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

なんか飲みたりないしすることないしとりあえず・・・
201105020023000.jpg
ダーツ(゜Д゜)
オーナーのリナさんっていうんですけど
この間までいい勝負してたのに・・・
        惨    敗


まぁ気を取り直してネカフェでもいくかってことで
ネカフェいってリネにIN(゜Д゜)

そしてですね!
数枚SSとったのに・・・
UBS忘れてしまうという・・・w

まぁそんな感じで今日はリネの話し一切ございませんwww

普段の日記も中身スカスカなのに・・・

こんなくそ日記ですがみてくださいね><!

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


BじゃねぇーのかYO! ≪              ≫ 今日はついてる!!!
