プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/11/11 Fri  17:18
19日ぶりに大阪に帰還しました(゜Д゜)


どもおおおおおおおおおお!!!



お久しぶりでございます(o*。_。)oペコッ



19日ぶり?なのかな・・・


我が家に帰ってまいりました(`・ω・´)ゞ



広島何気都会なんですねーw


仕事で行ってたのであんまりどこも行ってないんですが・・・w


まぁ広島といえば!


宮島(*'▽'*)ノ


P1000031.jpg

しゃもじしか・・・写メが。。。


生カキとか焼きカキとか食べたのに写メ忘れましたwww


後は特に広島って感じの場所にも行かず・・・


パルコの前の中央通り?にあった鉄板焼きがなかなかうまかったっすw

店の名前がたしか(さこん)だったと思いますw


ちょっと値段設定高かったけどそれなりにうまかったっすw
P1000029.jpg

まぁ食べるのに夢中でこれまた写メがあまり・・な・・い・・・

P1000025.jpg
P1000026.jpg

まぁステーキあたりで写メの存在に気づき・・・

その前に食べた伊勢海老ちゃん・・・

P1000027.jpg


残骸の写メにwwww


んで次の日だったかなw

朝の広島テレビ?の情報番組見てたら

おいしそうな鍋屋が紹介されててw

その日の夜にその店行ってきましたw

店の名前が・・えっと・・・

P1000037.jpg
↑↑これだと思います・・・w

P1000038.jpg
なんか鍋っていうよりせいろ蒸しが有名なお店みたいですw


でも鍋のがうまかった(゜Д゜)

塩ダレで食べるんですが

P1000035.jpg

せいろ蒸しに使ったり 塩ダレに入れたりする塩がこんなにいっぱいw


ここ安いしかなりお勧めですw



ここまで書いて思ったんですが。。。


リネのネタがない(゜Д゜;)


飯ブロになってしまってさーせんtt



明日くらいにガチャの結果とかリネネタ何か書きますーw


じゃあまた明日気が向いたら見てください(´;ω;`)ノ


LLランキング
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


広島(゜Д゜) ≪              ≫ ガチャの結果(*'▽'*)ノ
