プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/05/03 Tue  01:15
今日はついてる!!!


ども~こんばんわ(*'▽'*)ノ

昨日リネをほとんどしなかった分
まとめてオリムHDいってきました(笑

最近ネタもないしレアもないし・・・
だが今日は違います!!!

まず起きたら21時・・・
ティカルとクランチャットで聞いてすぐいきました!
そして連打してるとはいってましたw
thikaru.jpg
0274.jpg
コア・・・
レアっていうかいい物ここで引いたことないです(´;ω;`)

そしてオリム行くことに!!
00275.jpg
うはうめーwww
でもレアだけあんずに抜かれるという・・・
俺やっぱC垢なのか・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

そして次HDに!
00276.jpg
おーw
安いけどなんかうれしいーw
そして今日の分の玉をだしてまたオリムに!
00278.jpg
また日記(笑
そしてまさかの・・・!
00280.jpg
また日記!!!w
ついでに
0281.jpg
これがなんと!
0282.jpg
一日で1年分の運を使ったような気がします。。。
オリム2回とHD1回でまさかの
オリム日記Hd日記2個ずつ(゜Д゜)

明日からのリネライフが恐ろしい・・・
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


リネの話しないです(´;ω;`) ≪              ≫ やっぱり(´;ω;`)
