プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2011/12/31 Sat  05:34
パールガチャ(゜Д゜)


かなりお久しぶりですっ(*'▽'*)ノ



やっと広島出張終わって帰ってきましたーw


20日くらいの出張で。。。


仕事→飲み→寝るを繰り返してっていうか

ほぼ飲んでたんですがね・・・(笑


そんなこんなでとりあえず無事仕事も完了させて帰ってきましたw


あ!!!

そうそう写メとかまったくないんですが;;

広島で超有名?なモツ鍋(牧)

くそうまかったっすwww


滞在中に4回も行っちゃいましたw

まぁそれだけなんですがね。。。

もし知ってる方いらっしゃったらWISください!w



さて・・・リネの話題にw

パールが何気にいっぱいあったのでパール消える前に・・・!


と思って全部やったんですが(ノ_-;)ハア…


100回以上まわせたのに・・・

A章なしwww


ドワーフの金庫?ってのが数個でてたのでオープンしたら

ゴミばかり。。。


そんなとき!!!

1235~
うぉーーー!

なんかキターーー!

とおもって喜んだのも束の間(´;ω;`)

クリックしたらワッフルとBP^^;
1234.jpg

今年はリアルは結構充実してたんですが


リネが充実してなさすぎるし運悪すぎるし><;


来年はリアルもリネもいい年になりますようにm(_ _"m)


この日記が年内は最後になると思いますので!


皆様良いお年を~!!!


LLランキング

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お久しぶりです(゜Д゜) ≪              ≫ あけおめ(*'▽'*)ノ
