プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2012/01/16 Mon  09:09
久しぶりに見た(゜Д゜)


どうもおはようございます(゜Д゜)


出張まであと数日なのでリネ頑張ってます(笑


そうそう!!!

テーベ箱100個オープンそろそろできそうですー!!!w

1298.jpg

近々やりますので良かったら見てくださいねー(*'▽'*)ノ




話し変わりますが(゜Д゜)

今日は久しぶりに超人気ボス・・・


そう彼に会いました(´;ω;`)
1294.jpg

3人くらいで殴ってたんですが

運よくなのか悪くなのか。。。
1295.jpg


まぁでも今日はなぜか3fの箱が綺麗に4個あってw

1296.jpg

まぁ当然くそドロップ^^;


そしてGCを久しぶりに消化してその後することもないので


夢を求めて夢幻に(゜O゜;

1266.jpg
ユニ1
ユニ2
ユニ3


まぁ当然強化scはNですよね・・・(´;ω;`)


こうなったらもうBsc出してやろうとっ!!!


ジュースいっぱ~い積んで!

1289.jpg

1人寂しく・・・巨人。。。


まぁsc出るわけもなくジュース尽きて退散(ノ_-;)ハア…


狩り大好きな知り合いの方!!!


ボクをどっか連れて行ってくださいっ(´;ω;`)



たぶんですがっ!

次回テーベ箱100個オープン日記になると思いますので!!!


LLランキング

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


TS保護scがなぜか消えてない(゜Д゜) ≪              ≫ 間に合わなかった・・・><;
