プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/02/02 Thu  08:08
愛媛県松山市にカノープスが(゜Д゜)


どうもお久しぶりでっす(o*。_。)oペコッ



やっと帰ってきましたーw



出張いったのか旅行いったのかわかんない感じの出張でした(笑


初日は愛媛の街中うろうろしたりしてて・・・w


次の日だったかなぁ広島の友達が愛媛までわざわざきてくれて><!


飲みに街へ行って!

キャバとかラウンジとかであっちこっち飲んでました(笑


そしたら衝撃的な看板が(゜Д゜)

201201200100000.jpg

スナックカノープスwwwwww


まぁさすがにこのスナックに入る勇気はなかった・・・!

次愛媛行ったら行ってみようかな。。。


まぁ後は仕事したり飲みにいったりネカフェいったりとぐだぐだで・・・w



帰りに愛媛の松山にきてるんだしどうせならっ!

温泉と思ってw

道後温泉にw
201202020640000.jpg
なんかしょっぼかった・・・

昔行った時となんか違ってすごい寂れた感じが><


まぁそんなこんなで広島近いってことで電車だとすごい時間かかるので

フェリーでゆっくりしながら広島にw
201202020640001.jpg

そしていつも通り!!

広島の友達と広島の飲み屋街で朝までコーーッスw

朝の8時30頃までのんでたのかなwww

12h以上^^;

そしーって!!!

大阪帰る予定だったんですが・・・w

切符買うときに大阪帰っても昼だしすることもないだろうしと思ってwww

そのまま京都にwww


P1000072.jpg


まぁ京都ではなにもすることなくぶらぶらして終了・・・w

そして夜帰ってきました(´;ω;`)



2月は前半長期休暇なので!

7~10日頃から北海道に雪祭り行こうかと思ってたりもしてて

もし行ったらそのまま帰りに東京寄って遊んで!


2月後半名古屋出張なのでそのまま東京から名古屋行こうかと!w


北海道や東京名古屋に住んでる知り合いの方いたら便箋くだせーwww

飲みにでも行きましょう!!!w



まぁリネネタ全くありません・・・すいません・・・

何日記だよとWISがよくくるんです(´;ω;`)


まぁそのうちリネネタでも・・・


じゃあまたw


LLランキング
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


明日から~(`・ω・´)ゞ ≪              ≫ 第3回オリム16段箱100個オープン!ついにリングが(*'-'*)
