プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2012/02/07 Tue  06:33
やっと半分・・・!と新しい装備ゲット(*'-'*)


おはようございます(o*。_。)oペコッ



やっと79の半分・・・(´;ω;`)
1400.jpg

先が長すぎる。。。



変身イベントいつくるんでしょうねーw

噂では10周年にのっけてくるんじゃ?みたいなの聞きましたがw


それだと100%それまでに80なれない><;


でも狩り面倒。。。


まぁ色々だりーっすwww


今日は~新しい装備をゲッツしますた^0^

1405.jpg

ついに念願の+2ガダ><

いつか3にしよう・・・!!!



後~オリム箱 テーベ箱も先が・・な・・が・・い・・・

1401.jpg

1402.jpg
1403.jpg



昨日の日記の閣下杖みたいなレアをいっぱい引けたら・・・


やる気MAXなるのにいいいいい


まぁ今年1年分のレア運を使ったきがしますし・・・


そんなわけでやる気消失中のボクは今日ほぼなにもしてません(笑)



8日から北海道いきまっす(*'▽'*)ノ


雪祭りに~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



北海道に住んでる知り合いの方いたら教えてくださいっ!w


飲みにいきましょうwww



LLランキング

Comment

☆ 

私がインしてない間に、もうLV80になってると思ってたからちょっと安心したw
とにかく上がりそうになった時に私いなかったら、あんずさんかみちひさんに「ずえるさんにメールして!」って言っといてね!

あ、そうそう。
あけましておめでとうございます!w

☆ 

あけおめーっすw


じゅえるたん忙しいの?

全然みないから心配してました(´;ω;`)


時間あったらINしてくだしっ!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


アイスデーモンからついにあれがっ・・・!!! ≪              ≫ 今日朝から~≡≡≡ヘ(*--)ノ
