プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2012/02/08 Wed  09:14
今日朝から~≡≡≡ヘ(*--)ノ


どもっおはようございます(o*。_。)oペコッ



本日から北海道行ってきまぁ~っす(*'▽'*)ノ


雪祭りやおいしい物を堪能しに・・・!



まぁ2泊3日だけなんですけどね~・・・
(雪祭りの時期はホテル&飛行機がとれなかっただけです(笑)


その後は北海道から大阪に帰らず名古屋出張。。。


4日後くらいにはINすると思います(´・ω・`)



いつもHDOM一緒に行ってもらってる方々!


帰ったら(名古屋のネカフェ)また一緒に行ってくださ~いw



得にリネの内容なくてすいません(´;ω;`)


あっー!

1398.jpg

なんか顔みたいと思ってSS撮りましたzzz

ネタがないwww


ということで今から行ってきまーっすw




読者様です(*'▽'*)ノ

閣下杖おめーっと声を掛けて頂いたBabywolfさん~
1406.jpg


ありがとうございま~っす(*'-'*)

1412.jpg

1399.jpg

いつもありがとうございますっ(*'-'*)


こんな意味不明な日記ですがこれからも見てあげてください~><!


LLランキング

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


やっと半分・・・!と新しい装備ゲット(*'-'*) ≪              ≫ すごいバグ?&大阪に帰還(*'▽'*)ノ
