プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2012/02/27 Mon  02:18
すごいバグ?&大阪に帰還(*'▽'*)ノ


どもおおおおおおおおおおおおおおおおおお


お久しぶりでーーーっすw



今日最終の新幹線で名古屋から帰って参りましたっ!!!w



家に帰ってリネにログインしたら・・・(゜Д゜)


C1414.jpg
なんっすかこれ・・・

しかも一歩も動けない・・・w


でもテレポートやチャットはできるっていう。。。
1415.jpg

まぁ再インストールするはめに(´;ω;`)


なんとかなおりましたっ^^;;;;


なんか公式にもクライアント起動エラーってのがあったので


それの影響なんでしょうかね?^^;



まぁそういうわけで今日は北海道偏!

新千歳空港から電車で札幌に~
201202081623000.jpg

大阪では考えられない景色にびっくりw

まぁとりあえず~

2泊3日という短い旅行になっちゃいましたが結構楽しかったですw

201202101025000.jpg

まぁ全国どこ行っても繁華街で飲み歩いてるんですが


今回もBarに行ってなんかしらない30前後の女性と仲良くなって

おいしいと言うお店に!w


201202092032000.jpg201202092120000.jpg
201202092120001.jpg

ススキノあたりの?観光協会理事のお店を紹介して頂きw

まぁ結構うまかったっすw


そして次の日は雪祭りに~(*ノェノ)

201202091634000.jpg201202091636000.jpg201202091644000.jpg201202091647000.jpg201202091659000.jpg201202091658000.jpg201202091626000.jpg201202091639000.jpg201202091715000.jpg
201202091835000.jpg
201202091825000.jpg
この最後2枚のシャメなんっすけど~

トヨタビックエアーみたいなのしててw

丁度歩いてたらはじまってw


生でみるとすげーっすねえw



雪祭りの喫煙所はすごかった・・・!
201202091614000.jpg201202091612001.jpg
201202091612000.jpg

後雪祭りと一緒なのかな?場所違いましたが~コオリの~
201202091513000.jpg<
/a>
201202081747000.jpg201202081745000.jpg

201202081740000.jpg
201202081739000.jpg
201202081743000.jpg



なんか写メだらけの日記に・・・(^^;)

さ・・・最後に・・・
201202081900000.jpg
サッポロでサッポロビール飲んでおきました・・・



まぁリネネタほぼなかったですが最後まで読んでくださってありがとうですー><!

また明日にでも更新しまあああっす~!


明日はリネネタも・・・!

LLランキング

Comment

☆ 

おかえり~e-514

氷のオブジェ、すげーe-28
ただ、喫煙所は寒そうで厳しすぎるわ…
と言っても、吸うけど!!e-176

と言う事で、私のレアの為に2倍Dropの時はまた出張に行ってください!
そしたらインします!

☆ 

たっだいまー!w


案外寒くなかったよ喫煙所w

出張いってもネカフェからがんがんINするもん!!!w


INまってま~っすw
    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今日朝から~≡≡≡ヘ(*--)ノ  ≪              ≫ リネネタ(ネカフェ)&ラスタバ&AG&名古屋偏(゜Д゜)
