プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2012/02/27 Mon  22:09
リネネタ(ネカフェ)&ラスタバ&AG&名古屋偏(゜Д゜)


どもっどもお~



今日は15日?の名古屋出張の間にネカフェからINしてた時の出来事でもw


C00000425.jpg
C0003.jpg
C001.jpg


この輝宝EXPうまーのほうのマップにもでるようになったんですねーw

まぁ沸き沸きのとき食うの辛いtt


まぁWIZのボクはカーパラあるのでマシですがw


ドロップはほぼ一緒ですねえ(´;ω;`)

アデナ平均100kくらいでたまに強化sc(Bも含む)

よく遭遇するので1hに1回ぐらい沸いてるんでしょうか(゜Д゜)



話し全然かわりますがっ(◎-◎;)

ラスタバ終わりましたねー・・・


帰還すると1F?に戻されるとかで・・・


しかも時間制限まで^^;


まぁラスタバ変更前の最終日に行って参りましたw

0001.jpg
C0000.jpg
C0001.jpg
連続歴史書ー!

でも今更でてもっーwww

執行剣とかもう絶対無理ですね。。。

まぁいつものごとくレアなしw歴史書2冊だけ・・・。



次は・・・AG

知り合い様からヘルプがきて~

C014146.jpg
C000226.jpg

まぁ当然レアなしwww

というか食ったの何年ぶりでしょうかw

ちょっと単騎でどうなんだろうと試させてもらったら

殴り&サンバMP300?使わない程度でイムしてたらジュースで行けましたw




こっから名古屋偏!!!


えっとですね!

昨日の北海道偏が・・・!


シャメおおすぎんだよヽ(`Д´#)ノ

という言葉が多かったため。。。

今日は短く。。。



って行ってもほっとんど何もしてないんですけどね~名古屋でwww


超うまい店発見しましたっ(*'▽'*)ノ

201202180152000.jpg
201202180138000.jpg

ちょっと値段は高いんですがマジやべーっすw

名古屋コーチンの一鳳さんですっ!

2枚目のシャメの刺身がもう絶品!!!w

他も色々行ったんですがーまぁ普通っていうか(´;ω;`)


結局15日間名古屋行ってて

7回も行きましたwwwww


なんか常連客にw


もし名古屋の方いたら是非行ってみてください~w


LLランキング

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


すごいバグ?&大阪に帰還(*'▽'*)ノ ≪              ≫ 80HIT&復旧でウマー(゜Д゜)
