プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2012/03/06 Tue  03:52
80HIT&復旧でウマー(゜Д゜)


どうもこんちゃーっす(o*。_。)oペコッ



日記書くネタが一切なくzzz



でも今日はLv80HITしたのでネタできましたっ!w



C1446.jpg


復旧なんですが~

79で死んで復旧しないで80なってから復旧すると2.4750%入ると聞いて!


実質倍くらいの経験値ウマーすることになりますよね~w


というわけで・・・!

C1443.jpg

以前あった閣下杖またいつか引くかもとか淡い期待を持って^^;

C1445.jpg

C1448~

C1450~
C144125.jpg
高い・・・;;;

C1450.jpg

成功っー!w


もし80目前の方いたらこれはやったほうがウマーです!w


他の65 70 75 79のLvUP時も一緒だとおもうので是非~(*'▽'*)ノ



そして明日から・・・また出張(´;ω;`)


今回も名古屋です><


INがかなり不安定になりそうなので。。。


知り合いの皆様INしたら遊んでくださいねっ(*'-'*)!



追記:コメントに質問戴いたのですが

なぜかコメント書けなく・・・;


なのでこちらに書きますw


今79のロストは2.5%なので99.5%で自殺すると
97%です~

79のロスト2.5%
79で復旧した場合2.4750%回復します~

でも80で復旧してもそれがなんと!

2.4750%入るので

79の2倍の経験値の80で2.4750%入るということは

80の2.475稼ぐのに79で言う4.95%必要なので

お得になると言う事です(*'▽'*)ノ


Comment

☆ 

ぬおおおお!!
わ、私がいない間に…
しかも今週はちゃんとインしてたのに…

おめでとおお!!v-315

私はあと7%…i-241
とりあえず75になる時、その方法使ってみる!!

☆ 

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


80HITしちゃいましたwww


ずえるたん!INして><!

☆ 質問です

質問です。
例えば、LV79の99.5%で自殺したとします。
そうすると、死んだばっかりの時は、5%マイナスされて94.5%ですよね?
LV80になってから復旧で2.475%増えても、LV79で復旧で4.95%戻るのと変わらなくないですか?
(LV80の2.475%=LV79の4.95%)
自分ももうすぐLV80なので、非常に興味ある記事ですけど、その点が気になったので、教えていただければ幸いです。

☆ 

アガタの仕様変わったの知らんの?

☆ 

仕様かわったんですか(゜Д゜)


でも現時点で実際ウマーですよw

☆ 

どうでもいいけど、99.5-2.5=97ですね

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: タイトルなし

おひさしぶりいい(*'▽'*)ノ


復帰したら便箋くだしーw


待ってまーっす\(・o・)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


リネネタ(ネカフェ)&ラスタバ&AG&名古屋偏(゜Д゜) ≪              ≫ やる気が・・・!
