プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/06 Fri  08:19
AGからベルトー(`・ω・´)ゞ


ども~おはようございます(o*。_。)oペコッ




最近はほぼ毎日クラハンでイベントマップ行ってます~w

1583.jpg

まじでうまいっすよねーwイベントマップ!!!w


EXP的にもアデナ的にも満足w



そして夕方だったかな?

クラン員まだINしてない時暇で・・・


AGでもと思って見に行ったら居ました(゜Д゜)


1591.jpg

いつぶりだろうか・・・w



そしてーーー!!!

1592.jpg

???????

そのベルトじゃないんっすけど・・・w


ちょっと一瞬(ベルト)って見えてテンションあがってしまった(´;ω;`)


また暇なときにでもAG見に行こう。。。

いつかタイタンかAGRを・・・!w



読者様ですー(o*。_。)oペコッ

1590.jpg

ありでーっす(`・ω・´)ゞ

1598.jpg


あざーっす!

でもご飯日記じゃありません・・・(たぶん


LLランキング
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


新マジックドール(゜Д゜) ≪              ≫ イベントガダ&盾OE-っ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。