プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/04/16 Mon  17:12
久しぶりに広島(゜Д゜)


どもども~



日記も久しぶりです・・・w



久しぶり?1ヶ月ぶりに広島遊びに行ってきましたーw


今回は出張でも仕事でもなく知り合いが誕生日でw





ここも知り合いの店なんですが

超うまい肉があって!w

鉄板焼きの店なんっすけど~

201204150018000.jpg

コーネ【胸肉】って部位なんですがクリーミーで甘くってとろけるうまさっ!!

21000.jpg

赤丸の部位っすw

今回食ったのはA-4ランクのコーネだったんっすけどかなり満足(*'-'*)


食ったことないーって方かなりうまいので是非食ってください!w


飯終わって23時頃から広島流川の繁華街でいつも道理飲みに行って・・・


翌日の昼みんなで花見って言ってたのに。。。


気がつくとなんと昼の2時www


15時間ぐらい飲んでましたwwwww


結局花見はちょっと顔だして(1hほど)


そのまま大阪帰る予定だったんっすけど



酔いすぎてて。。。


広島で一泊してさっき大阪帰ってきました(笑



とうわけでまったくリネージュしてません^^;;



当然リネネタなんにもねーっすw


なんかイベント来ないかな(´;ω;`)





またそのうち・・・書きます・・・


じゃ・・じゃあ。。。


LLランキング
スポンサーサイト

Comment

☆ 

みすじも旨いッすよ!

☆ 

まじですかっ!!


今度そのみすじも食べてみまっす<(_ _)>


    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イベントガダ&盾OE-っ!!! ≪              ≫ 久しぶりのIN&久しぶりのボス~
