プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/05/07 Sat  00:31
ついにキター!!!


更新するネタなくって困ってるところについに・・・!

2倍イベなってから毎日こつこついってたお墓で・・・
狩り開始3分?で!

03331.jpg
ほんと一生でないかとおもってた(笑
ついでに
0336.jpg
なんかうれしす。。。
あとはグローブ3個くらいでした(´;ω;`)
まぁ十分でしたがw

ペア相手とそろそろ終わろっかーっていってるときに

全チャでタイガーいるとのこと!

日記ネタにみにいくしかないっ!って思っていったら・・・

いませんでしたー(笑

変わりになんか懐かしい変なのがw
0337.jpg
こんなのいましたね^^;
スポンサーサイト

Comment

☆ うひひ(*^^*)

おめでと(^○^)

☆ 

そうたさん見てくれてありがとー(*'▽'*)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


実験\(・o・)/ ≪              ≫ アミュ(゜Д゜)
