プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/03/16 Sat  01:45
いつもながらお久しぶりです(゜Д゜)



どもども~(*'▽'*)ノ



お久しぶりです・・・(´・ω・`)



なんかイベント来ましたねーw



IQイヤリングが簡単に作れるイベントw


ってまあメンテあって終わっちゃいましたけど(´;ω;`)


とりあえず2種できたので満足(DEXいりません)
2011.jpg
2012.jpg


リニュ後なんか色々変わりましたね・・・

ボスがキモイ・・・hhh
1952.jpg
1953.jpg

なんかでかくてキモかったっすw


まぁ得にネタもなくだらだら書いてるんですが・・・

GCで記憶の破片ってのがでました(゜Д゜)

1963.jpg
記憶の破片&黒精霊石ってのを100持って

1964~
占い変身のとこのろ家の前のNPCに渡すと

1964.jpg

ってのになってそれダブクリでBM10個増えました・・・


BMそんないらない・・・(^^;)



まぁ100個までBMできるようになるみたいなので

とりあえず出たらやろうかと思いますw



全然話かわりますが!!!

以前日記にも書いたBER(ブラックエルダーローブ)
きてよかったーwwww

2013.jpg

2012/06/17 Sun の日記より~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BER.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

危うくみちひにバーーーーッカwwwって言われる所だった・・・(笑



おまけ
2003.jpg

たまたまグレムリンが拾ったのか・・・

出るようになったのか・・・(゜Д゜)


骨装備とかすごい懐かしい・・・w




LLランキング
スポンサーサイト

Comment

☆ 

リネージュ大分変ったんですね~
折角81まで上げたんですけど、引退してしまいました。
装備もないので復帰しないですけど・・・

でも、気が変わったりしてw

☆ 

引退したんですかー・・・><


いつのまに;;


いつか・・・復帰お待ちしておりますっ!!!

あと日記も楽しみにしてまーっす(*ノェノ)

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


半年以上ぶりにIN~2倍なんですねっ(゜Д゜) ≪              ≫ 村人POT作るの便利に?バグ?(゜Д゜)
