プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/05/04 Sat  21:58
エルシャベ袋からエリクサーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


どもーwww



リネ人生初のエリクサーでましたっーwww


まさかエリクサー飲める日がくるなんて><



エルシャベー~サンドワーム今日は行きました~


そして袋?2個あけようとアジトに帰って~
2092.jpg
????????

2092~

2093.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww


そしてまさかのエルシャベのほうの袋からっ(゜Д゜)


2095.jpg


2096.jpg

無事CON19~20に・・・^^;


2097.jpg

今まだ76%ですが・・・

81なったらロウソク使います・・・


いつ81なれるやら(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

Comment

☆ おおおお

エリクサーおめえ!
俺宝石しかでませんよw

☆ 

ありですううう(*'▽'*)ノ


まさかすぎてびっくりでした(゜Д゜)
俺もいつも宝石なので・・・;;

☆ 

おめでとー!

☆ 

ありーwww

INしろーwww

☆ 

ちょw
なんて物出してるのよwww
ふらっと来てレアとか、羨ましすぎる…(´・ω・`)
ここ何日かインして狩りしてるのに、なんで私にはレアが出ないんだろう…

☆ 

日記みてくれてありがとおおw


ずえるたんは・・・日頃の行いが(ry
    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イベントPOT神ですね@@ ≪              ≫ 最近レア運きてるかも・・・(゜Д゜)?
