プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/06/03 Mon  16:58
DIG買ってしまた。


どもども(o*。_。)oペコッ



お久しぶりです^^;




最近はEXP重視で狩りしてるため何もない日々です。。。

C2183~

まだ10日くらいかかりそ(´;ω;`)





そういえば!ガチャの影響ですかねー

DIGが安い・・・


永遠に買うことがないと思ってた魔法ですが・・・


50m↓とかなのでもういいかなと思って

買いました><



C2164.jpg

C2165.jpg
覚えるとNEWとか今でるんですねーw

サブとかも含めてですが

いつぶりだろ魔法覚えたの(゜Д゜)





話まったく変わりますが


最近のリネライフ~



C2157.jpg

サブでボモス(゜Д゜)

空www

C2163.jpg

空www



そしてマービン袋があと2個にー!!!
C2183.jpg


だがしかーっし!!!

C2182.jpg

できる気がしませんwww


まぁとりあえず1個でもとCCに・・・


あっさり1個で飽きました!!!


でも火炎の気がでて(*ノェノ)


暇ですることもないのでIQ城に~


C2162.jpg

ですよねーwwwww


ドロップ2倍イベまで寝かせるべきでした・・・><!
スポンサーサイト

Comment

☆ 

あら、Dig覚えてなかった事にびっくり。
すっかりコンプしてると思ってたわ…

☆ 

永遠に覚える気なかったけどねーw


    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


うっかり西日本横断旅に・・・(゜Д゜) ≪              ≫ オリム呪術袋1000個(゜Д゜)
