プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2013/06/10 Mon  14:58
オリム呪術袋1000個(゜Д゜)


どもお(o*。_。)oペコッ




倉庫を整理していたら。。。見てしまった・・・



いつかは片付けようと思っていたのですが

なかなか面倒すぎて(´;ω;`)


C2190.jpg


まったくすることがないくらい暇だったので開けました!!w



呪術の袋


結果

SSの通り~

GGP 925個 

クリアーポーション 2040

ユグドラの実 1015個 

エルブンワッフル275個

ブレイブポーション 745個 

イビルブラッド 85個

ブルーポーション935個

CP(10)以外は5個なので

GGP CP 青P ユグドラの4種が確立高いですね~


まぁたまたまなのかもしれないけど・・・w

C2191.jpg

こっちも100個貯めてまたあけます(゜Д゜)



まぁいつもながらですが内容ほんとクソな日記ですいません(´・ω・`)

C2192.jpg

そうだ!!!ご飯だっー!


写メがない。。。


というわけで

日曜日かな?


梅雨なのに天気もいいしピクニック?に


ちょっと弁当もってでかけてきました(笑


0008.jpg
特に何もないただ広い公園・・・w

0007.jpg
3人で行ったんですが弁当おおすぎた^^;

おにぎりは写ってないのですが1人3~4個ありました(゜Д゜)

0010.jpg

帰り道においしいケーキ屋があるので寄って帰宅しました(´;ω;`)


うーん結局なんなのこの日記って思いますよね!


ボクも自分でそう思いました><;;;



じゃ・・じゃあ・・・もうこの辺で。。。

Comment

☆ 

肉肉肉肉肉肉(゜Д゜)

☆ 

デブすぎました弁当www
    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


DIG買ってしまた。 ≪              ≫ 81HIT(゜Д゜)
