プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2011/05/10 Tue  01:58
グレムリンも2倍(゜Д゜)


どうもこんばんわーまぼです(´;ω;`)

今日はHDでグレムリンでました(笑
11Rだったのでそのまま12Rいけてうまーでしたw

2倍中だからなのかグレムリンまで2倍に?(゜Д゜)
0354.jpg
0355.jpg
0356.jpg
0361.jpg
やはり2倍だったのかもですw

HDでグレムリンでたらほんと萎えますよね・・・
そこでみっち(みちひ)が
C0356.jpg
ひどすwww
日頃の行いもいいはずなのに(゜Д゜)!

そういえばLLカノ鯖ランキング5位にw
読者の皆様ありがとうございます><!

0358.jpg
メシブログでさーせんwww
リネのネタなさすぎて書けないwww

LinC0353.jpg
03581.jpg
ありがとーw

0357.jpg
何気でいいのでみてくださいw

0352.jpg
いつもありがとーw

Comment

☆ 

ちぇっく!( `_ゝ´)ゞ

☆ 同じく!

チェック( ̄ー ̄)

☆ 

ありがとーw
毎日見てねv-238
    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


おはようございます(゜Д゜) ≪              ≫ ラスタバ(゜Д゜)
