プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2011/05/30 Mon  22:57
ちょっとだけレア(゜Д゜)


どもこんばんわー

二日酔い&風邪で悲惨な状態のまぼですー(´;ω;`)



昨日は鍋食べにいきましたw

まずかった・・・
そして写メ忘れて普通に半分ほど食ったところで・・・パシャッ・・・
201105292319000.jpg

まぁそのままいつもどおりダーツBARにw

家帰ったら朝7時すぎてました・・・


そして起きて借金まみれなのでラスタバ行くことに!!!

0487.jpg
アーク全種・・・
とか意味不明なことしつつ(笑)

0489.jpg
おーちょっとレア(゜Д゜)

そして!!!
0490.jpg
またまたちょっとレア(*'▽'*)ノ

まぁそれ以外なんもでなかったんですけどね・・・(´;ω;`)


レア運ください・・・

むしろアデナください(´;ω;`)


LLランキング

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ティカル(゜Д゜) ≪              ≫ こんばわー(゜Д゜)
