プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2011/06/12 Sun  06:11
イベントBOSSから・・・!


こんばんわー?おはようございますですよね^^;




今日はイベはじまってから初のBOSS!!!

いかにリネしてない&傲慢の塔にいってないかって話ですよね。。。



まぁ今日は自分で見つけたわけではなく・・・!


うちの奥様の知り合いの方からヘルプきて行っただけですwww

0558.jpg
0560.jpg

ボスは石片こんなに出すんですねー(゜Д゜)

レアなかったけどそれ以上にビックリな石片でしたw


奥様と奥様の知り合いの方呼んでくれてあざーっす><

感謝しております><
0557.jpg


今日は!!!

たぶん石片が10000個になるので50個開封すると思いますw

開封ログ公開するのでみてくださいねーw


↓↓↓おもしろくなくても押してください(o*。_。)oペコッ↓↓↓
LLランキング

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HOME    ≫ Next

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


オリム高得点検証(゜Д゜) ≪              ≫ イベント袋で!ついにB武器が(゜Д゜)
