プロフィール

七篠魔ー坊

Author:七篠魔ー坊
Lineage * Canopus
Class *WIZ*Lv81
Class *Drk*Lv70



現在の閲覧者数:



LLランキング



リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
HOME    ≫ Next

--/--/-- --  --:--



2013/06/03 Mon  16:58
DIG買ってしまた。


どもども(o*。_。)oペコッ



お久しぶりです^^;




最近はEXP重視で狩りしてるため何もない日々です。。。

C2183~

まだ10日くらいかかりそ(´;ω;`)





そういえば!ガチャの影響ですかねー

DIGが安い・・・


永遠に買うことがないと思ってた魔法ですが・・・


50m↓とかなのでもういいかなと思って

買いました><



C2164.jpg

C2165.jpg
覚えるとNEWとか今でるんですねーw

サブとかも含めてですが

いつぶりだろ魔法覚えたの(゜Д゜)





話まったく変わりますが


最近のリネライフ~



C2157.jpg

サブでボモス(゜Д゜)

空www

C2163.jpg

空www



そしてマービン袋があと2個にー!!!
C2183.jpg


だがしかーっし!!!

C2182.jpg

できる気がしませんwww


まぁとりあえず1個でもとCCに・・・


あっさり1個で飽きました!!!


でも火炎の気がでて(*ノェノ)


暇ですることもないのでIQ城に~


C2162.jpg

ですよねーwwwww


ドロップ2倍イベまで寝かせるべきでした・・・><!

2013/05/18 Sat  17:48
うっかり西日本横断旅に・・・(゜Д゜)


ども(o*。_。)oペコッ


最初に言っておきます!!くそ長い日記です暇な方見てください(´;ω;`)



1泊で淡路島のホテルニューアワジプラザ淡路島に旅行に~

行ってきました!!!w


まず部屋が!!!
P1000038[1]
P1000013[1]
P1000037[1]

そしてテラス(゜Д゜)
P1000032[1]
P1000064[1]

客室露天風呂
P1000031[1]

露天風呂から見える景色
鳴門大橋見えるし海みえたり絶景でした
P1000043[1]
写真の↓にあるのが
蒼空(7室)専用のラウンジ&テラス

客室も大満足でしたが
料理もそこそこ・・・!!!

P1000047[1]
P1000044[1]
P1000048[1]
P1000053[1]
P1000054[1]
P1000058[1]


そしてホテルの料理長が来てくれて目の前で調理@@
アワビと伊勢海老を(*ノェノ)
P1000050[1]
P1000051[2]
P1000055[1]

このホテルぱねーっすw

料金もやばかったっすけど。。。


そして翌日~

何回か見てますが淡路島からは行ったことないので~
P1000066[1]
渦潮見てきましたw

あんまり渦なかったので写メありません(笑


でー!!!
帰る予定だったのですが・・・

高松でも行って讃岐うどんでも食うか!ってなって・・・


行ったんですが。。。どこがうまいのかわかんなく^^:

広島でも行くかー!!!ってなって・・・


そこから・・・彼女の友達が1週間前に熊本から大阪に遊びに来てくれてたので。。。

お土産渡そうかなんて事になってまさかの熊本行くことにwwwww

関門海峡大橋・・・もう引き返せない(汗
P1000077[1]

そして熊本(゜Д゜)
P1000072[1]


彼女の友達の彼氏が予約してくれたお店で!!!
熊本の名物馬肉ー!!!

P1000068[1]
P1000069[1]
P1000070[1]
P1000071[1]

まぁここから写メほぼありませんが。。。

熊本から近いのでどうせなら福岡にってことになりまして^^;

福岡ー><
P1000075[1]
P1000074[1]

広島の友達とかと飲む予定してたので
何もせずちょっとぶらぶらして広島にw


いつもの事ながら飲みまくってビジホで1泊して

一昨日大阪に帰って来ましたw


3~4日で車の走行距離約1800キロ。。。


家帰ってから~15時間くらい寝てましたwww


さすがに疲れ果てた。。。


来月は2泊3日で旅行行きますが

今月はおとなしく仕事帰ったら家でまったりリネージュします><


リネネタ全くなくてすいません(´;ω;`)

2013/05/13 Mon  00:53
名古屋(゜Д゜)


どもども~(o*。_。)oペコッ



久しぶりに名古屋出張いってきました先週(゜Д゜)


201202180152000.jpg

いつも名古屋に行くと必ず行く

名古屋コーチン専門店 一鳳さん(*'▽'*)ノ


出張嫌だけど一鳳さんは毎週行きたい・・・w



まあ話かわりますが。。。

明日てか今日かw


今日から旅行なので帰ってくるの火曜日(´;ω;`)



神イベPOT今日で終了ー!!!!!



得に何もうまーできず・・・


EXPはいい感じ?に増えたかなーw

2155.jpg

先が長い。。。


神POTなくなったら狩りする気がなくなりそうですOrz


POT連続で飲んだら攻撃ぴたぴた止まるの直してー><;;;

2013/05/07 Tue  03:51
WIZ1人で寂しいラスタバ旅行(´;ω;`)


どもー^^



あまりにもすることがないし・・・


今日メンテなのでラスタバ消化しに行ってきました!w


神POTないと絶対無理ですけどねーwww



まぁとりあえず2周してきますた。。。

2116.jpg


2122.jpg


2124.jpg


2126.jpg

2130.jpg
2141.jpg

2132.jpg
2133.jpg
SS忘れました・・・もちろんゴミw

2134.jpg
2136.jpg

2137.jpg


メンテで時間リセットされるので頑張って消化しよー・・・


ゴミしかでませがwww


やっぱレア運尽きたーwwwww

2013/05/05 Sun  23:07
最近レア運きてるかも・・・(゜Д゜)?



ども!!!こんばんわーw



この4~5日前からなんか運が上がってるのかも(゜Д゜)


イビルクロウから始まって

エリクサー


今日はなんとなくGC消費してると記憶の欠片(゜Д゜)

いつのまにか出てましたw
2102.jpg


そしてBM100個完成(*'▽'*)ノ
2104.jpg


そしてEXPがなんとゾロ目!!!w

2106.jpg

暇だしすることないし・・・


エメラルド箱でも買って開けようとw


まさかの(゜Д゜)

2108.jpg

鱗ーwww


もう当分なーんにもでなさそう。。。


レア運これで尽きたようなきがします(´;ω;`)



本日のエルシャベ&ワームさんは見事にゴミwww

2105.jpg


当分日記の更新はないと思われます・・・


来週は温泉旅行なのでリネ関係ないけど・・・

その日記でも書こうかな。。。
HOME    ≫ Next

Back ≪             
